山梨県甲府市の美容室レフはアットホームで落ち着ける空間の美容院です。


 

 【20代女性】
私は学生で県外から山梨県に引越ししてきました。私が美容室を探している時に友達に相談したところ「アットホームで居心地がいい美容院がある」との事でレフさんを紹介してもらいました。私は人見知りがちな性格の為、初めてお店に行った時は最初、緊張しっぱなしでしたが友達から聞いていたとおりオーナーさんは話やすい人で良かったです。
【30代女性】
オーナーさんと年齢が近く、話しやすいのでいつも時間があっという間に過ぎてしまいます。職場が甲府市から大月に転勤になり、美容室までの距離が遠くなりました。近所に美容院はいくつかありますが、やっぱり私はレフに来てしまいますね。私は結構、優柔不断で、カットの時にいつもどんな髪型にしようかと、決めるのにかなり時間がかかってしまいます。オーナーさんは嫌な顔一つせず、いつも一緒になって真剣に考えてくれます。何でもお願いしやすいので気を遣わなくて私は嬉しいですね。
【40代女性】
とにかく話しやすい・明るい・アットホームな雰囲気が私は気に入っています。気を遣わなくて済むというのは私には大事なポイントなので、私にとってありがたい美容室です。私の息子も大変お世話になっているようで、普段私に言い難いような息子の悩みも聞いてもらっているとの事で感謝しています。「お客様の声を頂きたい」とのことで私に依頼された時は正直「私なんかでいいのかな?」と思いましたが、「長年お世話になっていますのでぜひ。」と言ってもらえたので喜んで引き受けさせてもらいました。これからも私のお気に入りの美容院であり続けてもらいたいです。
【20代男性】
近所にあった美容室なので、行ってみましたが、私が以前通っていた美容室よりも断然カットが上手でびっくりしました。料金がリーズナブルだったので、そんなに最初は期待していなかったのですが、自分が思っていたイメージ以上に男前にしてもらったので嬉しくて、それ以来、美容室はレフさんにお世話になるようになりました。